R I P

日々徒然に。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あけましておめでとうございます。 | main | 2月が終わる前に近状報告。 >>


| | - | - | - |

色々思い浮かべることは色々ありますけれど…。

仕事…は勿論頑張りますが、それ以外のことで力を入れる!!と心に誓うのはアーチェリーです。もうすぐ試合なので、頑張ります。筋トレとか…。今年は初めての公式戦なので(去年は初心者の大会に出たので)、グリーンバッチをいただいて帰ろうと思います。

もうひとつは、スペイン語。どうしても極めたいのに、道のりは極めて遠いのです。英語が駄目だった分、スペイン語で何とかならないものかと言うところでもありますが、母を連れてメキシコに行きたいので、それまでには何とか出来たらいいなと思います。資金繰りにあと3年ぐらいかかるのでその間に何とか…。とりあえず家にあるテキストで文法をやって、キクタンで耳を鳴らすことを決めました。1日8語×10週間なら何とかなるはず!

いや、その前に…そこまで脳が衰えていないことを祈ります…OTZ

そして、スペインにも行くぞー!おー!なのです!!!!


| 14:29 | 日々日常 | comments(2) | - |
| 14:29 | - | - | - |
イシャエビ (2014/01/05 9:03 PM)
キクタン・スペイン語のレビューでは、激速で有名なようです
日本語を聴き取るのも難しいとあります
がんばってください
それにしても、親孝行な娘ですね♪
コウヤ (2014/01/05 10:13 PM)
スペインに行った時に、駅の放送がわからなかったのでむしろ望むところです。
とても早口なのは大学時代に泣いたところでもあります。頑張るぞ(´∀`*)ノ
就職したらお金貯めるね!って約束したのではたさねば!なのです。