R I P

日々徒然に。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日から4月ということで… | main | 最近のマイブーム >>


| | - | - | - |
よかった!!
もっと早く行っていればもっと大きな画面で見れたと思うと悔やまれます。メリーポピンズは一切出てこないのですが(笑)、DVDの発売が楽しみな1本でした。おうちで一人で号泣したい映画です。映画館でもがっつり泣いてきたわけですが、何故あんなに恥ずかしいのか…。いや、化粧が落ちてしまってあわわ!になるからか。恐ろしいことだ…!
メリーポピンズ本体も久しぶりに見たいものじゃ…。いっそのこと買ってしまおうか…。



アナと雪の女王も見たのですが、1つづつにすればよかったと思いました…。よかったけれど、次に見たウォルト・ディズニーの約束を見たらすっ飛んだ…。歌しか私の中に残ってない…OTZ

もう一回ウォルト・ディズニーの約束を見に行きたいけど、また化粧がはげるのは困るので、悩むところ…。DVDまで待つかなぁ…。お時間があったら行きたいなー。アナは1曲だけiTunesで買おうかと。松たか子さんのをみつけたので、車で聞くぞー!

| 20:17 | 映画・観劇 | comments(0) | - |
| 20:17 | - | - | - |